ジャンル1:オフィス家具

| コメント(0) | トラックバック(0)

オフィス家具のモールを立ち上げる場合、重要になってくるのは大きい企業と提携できるかです。

 

オフィスバスター

家具みる

ありがとう屋

神座

OAランド

楽市

 

このあたりが中古オフィス家具の中堅~大手ではないでしょうか?

このうち2,3社は少なくとも参加を頂いて、モールとしての商品を比較できるメリットをユーザーに提供したいところです。

 

最近はオフィスバスターさんあたりが、かなり買取で頑張っているようです。

 

なんと、フィリピンにて店舗を持っており、上場企業のテンポスの出資も得ている優良企業です。

 

一方家具みるは、ビルディング企画の子会社であるオフィス企画が運営する中古オフィス家具のWEBショップ。

 

この業界も調べれば調べるほど、おもしろい業界です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.retown.net/mt5/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、fhidecyanが2010年9月 4日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中古モールはなぜ成功しないのか?」です。

次のブログ記事は「ジャンル2:デザイナーズ家具」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。