[リタウン]で、不用品をリサイクル店へ
買取・リサイクルの依頼ができます。

> > > 狛江市の金買取おすすめ買取専門店ランキング
2021/02/23

狛江市の金買取おすすめ買取専門店ランキング

  • 未分類

こんにちはリタウンブログ責任者です。

東京都の狛江市というと、実は新宿などの都心に非常に出やすい近い位置にある一方で、前述の調布市などと比べると、面積や人口も少ないため知名度が低いです。

そのため、他の東京エリアと比較すると家賃が安く、新しくお引越しなどを検討されるには非常におすすめのエリアです。

一方、リサイクルショップや買取専門店の数はまだあまりなく、駅前のモール内に2店舗あるだけであす。

小田急線狛江駅は喜多見駅のお隣で、比較的富裕層も多く在住しているため、今後金買取、ダイヤモンド、プラチナやブランド品などを中心とした買取専門店が増える余地はあるのではないでしょうか。

狛江市の金買取おすすめ買取専門店ランキング

「狛江市」とは

東京都の多摩地域東部に位置する市。小田急線に「狛江駅」があり、東京方面から行くと「成城学園駅前」「喜多見駅」に次ぐ駅である。面積は東京都の市では最も小さく、全国では長らく蕨市、鳩ヶ谷市に次いで3番目に小さな市であったが、2011年10月に鳩ヶ谷市が川口市に編入されたことにより、全国で2番目に小さい市となった。 ※一部Wikiより抜粋

おたからや(喜多見店4月中旬にオープン予定)

調布市にはすでに3店舗出店している「おたからや」ですが、狛江市岩戸北(エリア的には小田急線喜多見駅近く)に、2021年4月中旬にオープン予定です。

おたからや 喜多見店
おたからや 喜多見店
所在地 〒201-0004 東京都狛江市岩戸北4‐15‐11稲毛屋ハイツ1F
営業時間 10;00-18;00
定休日 年中無休
買取方法 出張買取・持込買取・宅配買取

ジュエルカフェ

現在全国200店舗以上に出店を拡大しているジュエルカフェですが、小田急狛江駅の小田急線のモールである小田急OX内に出店しています。

駅のモール内にある店舗なので、治安面は安心の店舗と言えます。

売るナビ

まだ新しくできた振興の買取専門店「売るナビ」ですが、狛江駅前の小田急マルシェの中に店舗があります。

こちらの2店舗については、実際の店舗に訪問してみてレポートしたいと思います。

ライター

ブログ管理者

リタウンブログ運営管理者。リサイクルショップ開業、リサイクルショップ運営のノウハウを随時執筆します。

おすすめ記事

人気の記事

カテゴリー